blog

【おかえりなさい】

毎年、この時期に花の宴、ラ・カーサ各店で挙式を挙げられた方とのパーティを企画しています。

今年も皆さんに案内状を出し、20組余りの方にご参加いただきました。

 

テーマカラーは「グリーン」とお題を出したら、皆さん、本当にいろいろなグリーンな物をご持参いただき、笑えることしかり、驚くことしかり。

まずは、「おかえりなさい」と「ただいま」のご挨拶。

初々しかったお二人の笑顔もその当時は印象的でしたが、お子様の誕生や成長など、さまざまな節目を迎えた二人の貫禄というべき笑顔もまた素敵でした。

 

流しそうめんで楽しんだり、「あっぱれ本舗」というオリジナルの紙芝居を作り見せてくれる人たちを呼んで、花の宴に育つ「しだれ桜」が眺めてきた人のいろいろな営みを紙芝居にしてもらったりして、楽しいひと時を過ごしました。

今秋、花の宴で、人生の新しい節目を迎える方がいらっしゃいます。来年は、その皆さんともお会いできると嬉しいですね。

繋がる、そして広がる縁です…。

 

当日の様子はinstagramで「#teahouseanjo」と検索をかけると出てきます。

 

写真 2015-08-24 8 05 36.jpg

 

 

写真 2015-08-24 8 05 41.jpg

 

 

写真 2015-08-24 8 05 55.jpg

 

よければご覧くださいね。