blog

【スニーカー】

普段、パンプスそれもハイヒールタイプの靴を履きこなす私ですが、最近少し心の変化が訪れ、スニーカーやトレッキングシューズに興味を示し始めました。

 

足によいというのはもちろんですが、おしゃれで機能性にも優れています。

そしてデザインにも構造にもこだわるものだとパンプスよりずっと高価なものもたくさんありますよね。

世の中の風潮としても、スニーカーを履いていることに理解がでてきました。

IMG_3292.JPG

もちろん、公式の場ではいかがなものかと思いますが。

スニーカー情報、まだまだ足りていないようです。スニーカーの話をしてくださる方をお待ちしております。