blog

15周年記念のお食事会

2月20日。

この日は普段の来て下さるお客様とは、ほんの少し違ったお客様をお招きしました。

 

いつも、hana no utageに美味しいお野菜やお肉、魚、お米やお茶、コーヒーを届けて下さる業者様、

それに清掃屋さん、お花やさん、カメラマンさん、広告代理店の方などなど・・・

お客様には普段見えないところでhana no utageを支えてくださる業者様をお招きし、

hana no utage 15周年を記念した食事会を開催しました。

 

日頃の感謝をこめて、4人のシェフも、それぞれに個性を活かした料理でおもてなし。

359C7702.JPG

 

 

ゲストには、民謡歌手・津軽三味線演奏者の山口みき衣様をお招きし、迫力ある生演奏も堪能。

10年前に偶然お会いしたご縁からこのような形で再会を果たし、人の不思議なご縁にも感謝、感謝…。

津軽三味線の力強い音色は洋間の空間いっぱいに響き渡り、改めて日本の弦楽器の良さを感じ、触れ心が震えたものです。

 

359C7723.JPG

 

撥をリズムよく叩き付け、緩急のついたテンポで、とてもドラマティックに演奏してくださいました。

 

359C7740S.jpg

 

また素晴らしい演奏が聴ける日を楽しみにしています。

 

 

デザートには姉妹店のTEA HOUSE laCASAの人気のカップケーキも添え、会に彩りを加えました。

名残惜しい時もあっという間に過ぎ、とても和やかな雰囲気のあたたかい食事会になったような気がいたします。

 

 

業者様は、私たちにとって同じ舟に乗り合わせた”仲間”であり、大切なメンバーです。

日々変化し続ける今の時代の中ではありますが、共に支え合いながら、互いに成長し合える仲間でありたいと願っております。

そして、色々なことにチャレンジし、常にお客様と同じ景色を見て、より良いお店をつくっていきたいものですね。

 

359C7745S.jpg