blog

ギャラリー展開催中です。

DSC_6515.jpgDSC_6545.JPG10月3日(水)から28日(日)まで、

花の宴2階ギャラリースペースで

『楚里勇己 個展』を開催中です。

ギャラリースペースの

壁を少し改装しました。

決して大きいスペースとは言えないけど、

とっても素敵な空間が広がっています。

なんだか、狭いはずのギャラリーが大きく

見えます。

 

わたしは美術館や展覧会などに行くと、

そのギャラリースペースの

真ん中に座って作品を観るのが好きです。

なので今回、花の宴のギャラリーの真ん中に

ベンチを置きました。

ここに腰を下ろして、しばし町の喧騒から

離れて、楚里さんの世界に浸ってください。

 

10月12日は、作家在籍日という事で

楚里さんご本人もいらっしゃいます。

わたしもお会いできるのが楽しみで仕方ありません。

 

今回の個展、楚里さんの作品があまりにも素敵なので、ギャラリースペースに留まらず、

店内にも展示しております。

お食事をされながら、ご覧になってください。気に入って頂ければ購入もして頂けますよ。

 

名古屋にある『ジルダールギャラリー』さんに協力して頂いて実現した、今回の個展…

実は、来月の下旬から作家さんを変えて、また開催予定です。

その個展は、今回の個展とは打って変わった作品たちが、ずらりと並びます。

そちらもどうぞ、お楽しみに。