blog

子ヤギが生まれました

004.jpg 003.jpg

 

先日、お正月休みも明けた1月5日に、姉妹店TEA HOUSE la CASAで飼っているヤギのゆきちゃんが子ヤギを産みました!

最近のゆきちゃんは食欲旺盛だな~とは思っていましたが、スタッフ一同妊娠に気づかず…。

朝スタッフがゆきちゃんの鳴き声がか細くておかしいな、と小屋を覗くとそこには生まれたての子ヤギが。

私もびっくりして哺乳瓶やミルクを買いに走ったりしました。

しばらく暖かな室内で保護した子ヤギちゃん、今は元気にお母さんのお乳を飲みながら一緒に過ごしています。

 そして、この赤ちゃんの名前を一般公募します!

詳細は私たちラカーサグループのホームページ各所に載るので、是非見てください!

店頭にも応募用紙を置くので、TEA HOUSEやcafe de lacasa各店、hana no utageにも遊びに来てください。