blog

【一番美しい瞬間】

先日の結婚式の後、ふと思いついたことがあります。

普段から可愛かったスタッフの一人ですが、結婚式当日は本当に綺麗だったことを思い出しました。一番幸せな日、心から醸し出す美しさは、どんなに綺麗な人にもかなわないものだと…。

「ハレの日」と、よく言いますが、自分自身がいろいろな事を考え、決め、実行できる「ハレの日」は、人生の中でそんなに多くはないはずです。

結婚式はお金が掛かるし、面倒くさいなんていう方もいらっしゃるかと思います。でも、人生の晴れ舞台の1つ・結婚式を挙げてみませんか。

二人の結婚式は、二人流のスタイルで構いません。だから、相談してください。結婚式を挙げてもらいたいと思っている私たちですから、必ず、お二人の思いにかなった結婚式をプランニングできると信じています。

 

 

 IMG_3315.JPG