blog

今年の目玉1号

若手陶芸家三人展2.png

 

1月23日から、花の宴のギャラリーで、とても素敵な催しが行われます。

瀬戸、多治見で活躍する若手の陶芸家3人が、個展を開いてくれることになりました。

世界的に名を馳せる陶芸家・青木良太さんの下で、アシスタントなどを務める人や、独自の世界を見つめる人など、

注目の3人が、それぞれ自らの作品を持ち寄って、新春にふさわしい華やかな個展になります。

ぜひ、見に来てくださいね。私もとても楽しみにしています。

 

この3人の話は、知り合いの人から聞いて、花の宴のギャラリーで個展を開いてもらえないか、と相談をしたところ、快諾をいただきました。

若いアーティストを応援したいし、新しいことに挑戦している人をバックアップしていきたいと思っています。

こんな素敵なアーティストがいるよと、スタッフに知らせてくださいね。

 

これからも、皆さんも私たちも楽しめるギャラリーを開いていきたいと思っております。